ソラマメブログ › ::♪ BAR La Plage ♪:: › 営業してます^^

2010年02月21日

営業してます^^


みなさん、こんばんわ〜^^

しのは、最近やっっと男アバを作りましたw

ダンスのお相手にもなれると思います!(・∀・)

しかし、あれです。。。

男アバのシェイプってむずいですねーface10ww

肩幅やら、顔の大きさ、足の長さetc・・

もう少し、いぢろうかと思います^^;


てなわけでw、今晩も23時から25時くらいまで営業してますよ!

お1人様でも、どうぞ気軽に飛んで来てみてくださいねicon25


金曜の様子をアップ!

この日は、ほぼダンスの日でしたface02



営業してます^^

スタッフのたっくんとちぇりちゃん^^
さすがモデルさん!
素敵なドレスを着こなしてますね〜icon12
とても楽しんで踊ってました



営業してます^^

ぷかちとばすさん^^
ばすさんも、持っているドレスを着て来てくれました!
ドレスは、持ち物の肥やしにしちゃいかんww
たまには、外に出さないとっ><


りゅうたんときゃらちゃんのダンスシーンは、あまりにもラブいSS
だったのでアップ出来ませんでしたwwwてへ



んで、全体図!?

営業してます^^

後半は、ブログを見て来てくれたいおりさんときゃらちゃんがダンス^^
りゅうたんも、フレさんのシリアさんとダンス^^
とれさんは、あたしが余っていたwので、お相手してもらいましたw
ぷ、ぷかち!いつの間にか白タキシード着てた・・・@@


金曜は急きょダンスの日になったのでした♪



!!!そして、お知らせです!!!

来週の28日(日曜)、バーでライブの公演がありますよ〜!!

営業してます^^

カタロニアのピアニストのJordioさんが、23時30分より

1時間演奏してくださることになりました (^_^)v


みなさんも、耳にしたことがある曲を聞けるかもです。

お時間ある方は、どうぞ聞きに来てくださいね〜^^

※当日は、多くの方がご来店されますので、なるべく身軽で
お越し頂いたけたらなと思います!!






Posted by ラ・プラージュ at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわー^^
こちらこそ、ありがとですー^^
素敵なハプニングに偶然遭遇出来た上に、
ずっと出来なかったダンスが出来たから
ほんとにHAPPYな夜でした(*´∀`)
ありまたおヾ(*´∀`*)ノ
Posted by チェリー at 2010年02月22日 20:06
ちぇりちゃんへ

コメントありがとう^^
あたしもハプニングにはビックリしたよw
しかし、うまくいって良かった(^_^)v
ダンス楽しんでもらえて何よりです!
ブログ、貼らせてもらうねー♥
Posted by ラ・プラージュラ・プラージュ at 2010年02月23日 18:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。