ソラマメブログ › ::♪ BAR La Plage ♪:: › たまりば的なとこ。

2011年04月19日

たまりば的なとこ。

みなさん、こんばんわ☆

またまた久しぶりの日記になってしまったicon10icon10

書ける時に書きますです(´Д`)

営業しているのか、すぐわかる→「すりんく」→「バー」の方もチェックしててね^^


音楽聞きに来るのもイイし、少しでもいいからお話したいなと
思ったら遠慮無くお越しくださいなface02

icon25ここタッチしたらテレポできるよ→http://slurl.com/secondlife/Elysion/156/171/26

*営業時間は、だいたい23時頃~25時くらいまでね*


アップするの遅くなっちゃったけどw

先々週の金曜の様子。

たまりば的なとこ。

前にも来てくれたあきらさんご来店^^
あきらさんのフレのあきさんも来てくれました^^

たまりば的なとこ。

あきさんが子供アバ?だったので、あたしも久々に子供アバにw
記念にパチリicon12



先週の日曜か火曜の様子・・・(記憶曖昧でスイマセンッ!)

たまりば的なとこ。

この日は、常連さまのふくろうさん、ぐらちゃん、しーちゃん
遊びに来てくれた^^
ちょくちょく顔出してくれるって嬉しいicon06

みんな来てくれてありがとう!






Posted by ラ・プラージュ at 23:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。