ソラマメブログ › ::♪ BAR La Plage ♪:: › マッタリ営業中

2011年04月08日

マッタリ営業中

みなさん、こんばんわ☆

時々起こる小さな揺れにもまだまだビビっていますface07

体がたまに揺れてる感じがする(´Д`)

なんでしょうね。これは・・・

ま、とにかく、お店開けてますw


音楽聞きに来るのもイイし、少しでもいいからお話したいなと
思ったら遠慮無くお越しくださいねicon25

ここタッチしたらテレポできるよ→http://slurl.com/secondlife/Elysion/156/171/26

営業時間は、だいたい23時頃~25時くらいまでね


最近の店内の様子です^^

マッタリ営業中

久しぶりに、ぱうこさんがご来店^^
時間空いた時に来てくれるのって、嬉しいです♪ありがとう^^
そして、しるばーさんも来てくれた^^
骨折して入院してたそうで><
「あんよがいだい」と言いながら来てくれました;;
カルシウムいっぱーい摂るんだよぉおお!!
まさみさんも来てくれたけど、SSの中に居ない・・・ごめんなさーい<(_ _)>
いつもありがとう^^

マッタリ営業中

常連の、シルバーさん^^
みっつんが流す音楽を2人?wで、のんびり聞いてました♪



マッタリ営業中

リンデン社が立ち上げた支援活動に少しでも協力出来ればと、
店内にSQJパネルを設置することにしました。
チャリティーベアを購入して頂くと、その収益が赤十字を通じて、
義援金となります。





Posted by ラ・プラージュ at 23:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。